2016年はリムジン女子会やリムジンでお花見するのが

流行しましたが、2017年はクルーズ花見に流行の兆し!?

とにかく、クルーズでお花見するのが熱いようです。

今日は五島トラベルのお花見クルーズについて

ご紹介します。







スポンサードリンク











お花見クルーズとは、

船の上からお花見をするというもので、

昔から流行していたのですが

SNS栄えするところや、オシャレ感から デートで利用する方もいるんだそうです。

ではさっそく、どんなプランがあるのか

ご紹介します。


五島トラベルのお花見クルーズ特集2017


大阪・大川のひまわりミニクルーズ&ルポンドシエルのランチ

大阪・大川を、リバークルーズ「ひまわり」の船上で 楽しめるお花見プランです。

日程は日・月を除いた、2017年3月25日(土)~4月8日(土)です。

料金は、大人7,400円~12,800円・小学生は3,900円~8,700円

乗船場所は八軒家浜船着場となっています。

クルーズ船はひまわりで、時間は10:00~10:50

ルポンドシエルにて、11:30~お食事可能となります。

50分間ミニクルーズでは、お花見を楽しんだ後、 ミシュラン星獲得レストラン『ルポンドシエル』のランチが楽しめる、 とてもお得なプランです。

ランチのプランは3種類あり、

A,B,Cコースによって料理と価格が違います。


五島トラベルのお花見クルーズはほかにも 東京、横浜、琵琶湖のプランがあり、 それぞれ価格も違うので

詳しくは五島トラベルのHP

をご確認くださいね。



平日10名以上~屋形船貸切お花見も可能


お花見クルーズとはちょっと違うんですが、

東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、広島、博多 にて、平日は10名以上~ 土日は15名以上、120名まで 貸切屋形船も楽しめるようです。

こちらは、春は昼間であれば お花見をしながら美味しいご飯を楽しむことができます。

料金や時間は場所によって違うようですが、

時間の延長や短縮も可能との事。

職場で親睦を深めるためのお花見に、 家族や親族と結婚前の最後の思い出作りに、 友達同士で女子会などなど。

風情ある日本の伝統的な屋形船で

お花見するのも良さそうですね。

詳しくは五島トラベルのHPから。






スポンサードリンク











まとめ



大阪のお花見クルーズが2017年はかなり人気のようです。

デートや家族旅行、卒業旅行などで 大阪のお花見クルーズランチを楽しみたいかたは 早めの予約がオススメです♪

また、天候によっては欠航になる場合もあるようなので、

天気などもチェックが必要になりそうです。

是非、楽しい思い出を作ってください。


以上【お花見を大阪で!人気のクルーズは五島がオススメ!】でした。






スポンサードリンク










 カテゴリ